しんど~でも大丈夫

おいっす。

皆さん、お元気ですか~ !

情けないことに、僕は写真に写っている下の丸い錠剤に加えて、上側の袋に入った薬を
新たに呑まねばならなくなったよ。

というのは、朝に咳き込んで、その後に思わず失禁、そして 「ドタ」 っと倒れてその場に
へたり込んだもんだから、ご主人大慌てでかかりつけの獣医さんのところへ。

暗い部屋でのレントゲンや血液検査などしてもらったが、結局持病の心臓病の症状とのこと。
今回の袋の薬は、気管拡張するための薬とか。


それにしても病院へ行く途中から徐々に気分がよくなってきて、帰宅した時にはすっかり元気
になってドッグフードを 「パクパク」 。
ご主人様もびっくり仰天、その後喜んでいたワン。

新薬
                      < 新たな薬 >
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

新春ブルポ

あけましておめでとうございます。

今年もよろし~く。

ご主人と奥さんは長女夫婦の誘いに応じて、1月3日に近くの神社へ参拝に行ってきたんだけど、
相変わらずの人出で、立って待っている時間が多く、今年もご主人さまの持病(腰痛による太もも
の痺れ)がでたらしい。


2011年新春ブルポ
               < 2011年・新春ブルポ 今年もよろしく >


それにしても、娘さん夫婦に新たに双子のお孫さんが加わって合計3人孫、賑やかな正月だっ
たよ。
1人から一挙に3人のお孫さんの相手をしなければならなくなった。
写真は、双子の上の子に「イジイジ」されているところ。
同じ双子でも下の子は僕が近づくと怖がって「ワーワー」泣いてる。
今までの強敵だった長男のお孫さんは少し落ち着いてきたのか、他に興味があるものがでてきた
せいか、余り近くにいなくてホッとしたよ。

追いかけられてどうしてもたまらん時は、コタツという「安全地帯」に潜り込んで隠れるんだ。

今年も我慢
                    < 今年も我慢 >

今年は卯年。 ワン年じゃないけど、皆さ~ん今年もどうぞよろし~く。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ブルポマスター

Author:ブルポマスター
写真が変わったよん
ブルポ2世・マーブルに抱かれるブルポ3世・幼犬マッキー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード