FC2ブログ

ブルポ天国へ

ご愛読の皆様こんばんわ。

当ブログの管理者「ご主人」です。

突然ではございますが、悲しいお知らせをすることになりました。


当ブログ「ブルポとご主人」のヒーロであるブルポ(正式名:マーブル)が、昨日の早朝に天国へ行ってしまいました。


その前日の夜のブログに記載したように、前日の散歩の途中に心臓発作でしんどくなって抱きかかえて帰宅したものの、夕食ではいつものようにパクパク食べ、その後のおやつも喜んで食べていたのですが・・・・・

当日の朝、かみさんの「マーブルが、マーブルが・・・」の大声でびっくりして飛び起きてブルポのハウスへ行った時には、すでに冷たくなりかけて、トントンと叩いてやっても動いてくれませんでした。
多分持病の心臓病が原因と思われます。
しかし、苦しんだ様子はなく、いつものように自分の布団の上で寝ているかのように安らいだ顔をしてたのが救いでした。

突然のことで取り乱したものの、懇意の動物病院の院長に今までのお礼を言うとともに、葬儀社の紹介を受け、本日、その葬儀社によって無事葬儀を執り行うことができました。

今は遠方に住んでいるもののブルポがなついていた娘も急遽新幹線で駆けつけて、一緒に見送ってやることができたので、ブルポも安心して天国へ行けたものと思います。


ブルポは本当に遊びが好きで、元気なころによく遊んだ玩具を集めてやりました。
これについては、また後日詳しく紹介したいと思います。

玩具とブルポ
                    < 玩具とブルポ >


ありがとうブルポ
                   < ありがとうブルポ >


12歳4カ月、少し短い一生でしたが、いつもピタリと私たちに寄り添い、楽しみ、和ませてくれた愛犬でした。
                「ありがとうマーブル! ありがとうブルポ!」


ブルポは天国に逝ったものの、ブルポの元気な時の姿といろんな話を懐かしんで頂くことで供養となると思い、当分はブログを続けますので、今後も皆さんご愛読よろしくお願いします。
スポンサーサイト



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ブルポマスター

Author:ブルポマスター
写真が変わったよん
ブルポ2世・マーブルに抱かれるブルポ3世・幼犬マッキー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード